ほったらかし副業 メディエイトの広告収入現状報告 7月

隙間ビジネスのススメ ほったらかし副業 メディエイトの広告収入現状報告


メディエイトの広告収入現状報告



こんにちは。前回に引き続き、気が向いたので、メディエイトの状況報告してみようと思います。

medi8 の広告はblogの記事の最後に貼るようにしています。

ほったらかしビジネスの作業内容



こんな感じ。あなたの趣味やら、生活の知恵やら、苦情やら日記やらを書いた後に、medi8 から出された固定のテキスト(呪文)を本文に貼り付けるだけ。



こんな感じで10記事くらい書きました。

そしたら、
前回の200円から、

650円!





はじめの頃の1日4円から考えたらかなりの増収。

1ヶ月650円なら、思ったよりも好成績。

ほったらかしで勝手に650円も稼いでくれた!

知らないうちにへそくりが溜まっていれば、
ウハウハです。

100サイト作れば、65000円!
他のアフィリエイト収入に加えての収入なので、勝手に稼いでくれるイメージ。



ほったらかしサイトを量産して頑張ろうっと。


前の記事はこちらから

スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続報 貼ってからの成果は?ほったらかして儲かった?
http://point-site.jp/blog-entry-321.html



スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続編 広告タグを発行してもらったのでサイトに貼ってみた。
http://point-site.jp/blog-entry-318.html



スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ
http://point-site.jp/blog-entry-316.html



medi8 の登録はこちらから




スポンサー





隙間ビジネスのススメ ほったらかし副業 メディエイトの広告収入現状報告

隙間ビジネスのススメ ほったらかし副業 メディエイトの広告収入現状報告


メディエイトの広告収入現状報告



こんにちは。気が向いたので、メディエイトの状況報告してみようと思います。

広告はblogの記事の最後に貼るようにしています。


こんな感じ。


こんな感じで5記事くらい書きました。

そしたら、
200円超えました!


はじめの頃の1日4円から考えたらかなりの増収。

少ない?

いいんです。ほったらかしするので。
知らないうちにへそくりが溜まっていれば、
ウハウハです。

100サイト作れば、20000円!
はやぶさのイオンエンジン並みに低出力かもしれないけど、長く稼いでくれたら良いんです。

ほったらかしサイトを量産して頑張ろうっと。


前の記事はこちらから

スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続報 貼ってからの成果は?ほったらかして儲かった?
http://point-site.jp/blog-entry-321.html



スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続編 広告タグを発行してもらったのでサイトに貼ってみた。
http://point-site.jp/blog-entry-318.html



スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ
http://point-site.jp/blog-entry-316.html



medi8 の登録はこちらから




スポンサー





スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続報 貼ってからの成果は?ほったらかして儲かった?

スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続報 貼ってからの成果は?ほったらかして儲かった?



前回、前々回と、medi8 のあれこれを書いてきました。今日は、前回、タグを貼って一週間経った結果を報告したいと思います。

medi8 の管理画面。

日ごとの集計をしてくれます。

七夕あたりから始めたので、一週間程度経ったということで。



4円。。。

銀行の利息よりも高い!!(前向き!)

そもそもお金預けてないから、投資0円から4円が生まれたということか!!

と考えると、なんだか満足してきた。

はじめから100万とか稼げるとは思ってませんので、OKでしょう。ほったらかしスタンスで、気が向いたらチェックしてみようと思います。

これから楽しみになって来ました。

初めはどうかなと思いましたが、貼りっぱなしで、収益が出せるとしたら、有りかもしれませんね。もっともっと多くの方に来てもらえるように、精進したいと思います。

スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続編 広告タグを発行してもらったのでサイトに貼ってみた。
http://point-site.jp/blog-entry-318.html



スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ
http://point-site.jp/blog-entry-316.html



a8のインプレッションがびっくりするぐらい上がっていたのですが、medi8 には出てきてないな…。あとで反映されるのかしら。

どれが正しいのかわかりません。
ま、ほっておきましょうか。









スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続編 広告タグを発行してもらったのでサイトに貼ってみた。す

スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ 続編 広告タグを発行してもらったのでサイトに貼ってみた。


あれから数日。半分忘れかけていたよ。

先日、メディエイトの登録をして、何度かの手続きを経て、ようやく先に進んだのが、この前までのあらすじ。

この前の記事はこちら。

スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ
http://point-site.jp/blog-entry-316.html



昨日、広告の承認が下りました。
管理サイトにアクセスして、あれこれやってようやくタグをゲットしました。

んー、a8と比べると、どんな広告が来るか、わからないというドキドキ感。今回は様子見です。

ちゃんと動くか楽しみです。







おっ、動いているみたいですね。

とりあえず、様子を見てみよう。





スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ


スキマビジネスのススメ!あなたのサイトがマネタイズ可能!メディエイトの広告表示でお小遣い稼ぎ



あなたのサイトに広告を載せませんか?
趣味で作ったサイトでも、お小遣いが稼げるとしたら、嬉しいですよね。

まずは、こちらから登録してみてください。




お金の稼ぎ方は色々あるので、あなたにあった稼ぎ方を見つけてみてくださいね。




カテゴリ
プロフィール

黒トリュフ

Author:黒トリュフ
はじめまして。
わたしは関東に住む一児のパパです。
お金大好きです!

平日はSEをやっています。
育児の傍ら、お金を稼げる仕組みを作っています。

宜しくお願いします。

オススメお小遣い稼ぎサイト
◆副業として出来る隙間ビジネスはアフィリエイトが王道! エーハチネット(A8.net)

アフィリエイトの登竜門
(★★★★★)

◆先を読むのが得意な方なら…FX! dmm.com

FXは自己管理が重要 (★★★★☆)
カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
就職・仕事情報・在宅ワーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧ユーザ数
現在の閲覧者数:
ビジネススキルを上げよう