アフィリエイトで学んだこと

アフィリエイトで学んだこと



アフィリエイトをやってよかったと思うことは、
普段何気なくやり過ごしていた無駄な時間で仕事をする癖ができたこと。
一日は24時間。タイムマシーンでもない限り、これは誰でも一緒。

ただ、その時間をどう使うかによって、結果が異なってきますよね。

効率的に稼げば、まとめて空けた時間と稼いだお金でどこでも行けますね。
その間も稼ぎ続けてくれる素敵な相棒といったところでしょうか。

私の好きな瞬間は、アフィリエイトの成果を確認するとき。
ログインしたあとに、サイトに来てくれた方々がサービスを利用してもらえたとき、
トップ画面に可愛いハチが登場します。



ハチが登場していると、とても嬉しいですね。
自分の書いた記事が皆様の役に立っているのかなと思えて、
とたんにテンションが上がります(笑)

皆さんも宜しかったらどうぞ。




戦車アクションMMOオンラインゲーム【World of Tanks】

戦車アクションMMOオンラインゲーム【World of Tanks】



こんばんは!

今日はポイントサイトのコメントではないです。
箸休め程度にご覧ください。

昔、フロントミッションというゲームがあって、だいぶはまってやり込んだ覚えがあります。

たまに、ミリタリー系のゲームを遣りたい衝動にかられます。
そんなときに、見つけてしまった。
これ。

戦車アクションオンラインゲーム『World of Tanks』


シミュレーション系のゲームが好きなのですが、最近はゲームというよりは
ビシネス構築が面白く、そちらに没頭することが多かったです。

最近のゲームはネットに繋がっているのが普通になりましたね。
現実とあまり変わらないぐらいにネットの住人とコミュニケーションがとれるので、
バーチャルなビジネスが案外性に合っているのかなと思ったり。

ゲームで仲良くなって、結婚相手を見つけたり、ビジネスを興したり、協業したりすることができる時代。

試しにやってみようかしら。

ちなみに、子供の頃、私は戦車好きでした。

今は遠退いてしまってますが好きは好きです。

フロントミッションから戦車がすきになり、
戦車からミリタリー好きになって、
アウトドアが好きになって、
登山にはまって、
バックパッカーにはまって…
と言う感じに変遷して、今に至ります。
プラモでよく作ってました。ゲパルトって名前だけ覚えてます。

なので、戦車好きの気の会う方、一緒にゲームやりませんか?

↓こちらからどうぞ。



モニターサイト 治験サイトのニューイングから案件紹介が来た!

モニターサイト 治験サイトのニューイングから案件紹介が来た。



こんばんは

ボランティアとお小遣い稼ぎの両立ができる治験に魅力を感じて、
治験の情報サイトのニューイングに登録しました。

ニューイング


先日、ニューイングから、案件メールが初めて届きました。

治験ってあまりお仕事として出回っておらず、
バキュームカーのタンク洗いぐらいの
都市伝説のバイトと思っていました。
ニューイングを見つけたとき、
単純に隙間でできる感じだったら安くてもやってみようかしらと思ってました。
面白そうだし。

報酬金額がどんなものかも興味がありました。

ワクワクしながらメールを見ました。

思ったよりも高収入!短期間のうちに
繰り返しやることはできませんが、
献血の感覚で月一回とか、ボランティアしにいく
というのも良いですね。

メールで案件ごとに報酬額と詳細内容、リスクを教えて貰いました。

数日間入院する案件のためか、比較的高めな設定のように思えます。
機会を見つけて、治験デビューしてみようと思います。


ニューイングへの登録サイトはこちらから



ホリエモンから学ぶ、ビジネスで爆発的な成功するためのヒント

堀江さんから学ぶ、ビジネスで爆発的な成功するためのヒント



私、ホリエモンのこと嫌いじゃないです。
いくらライブドアで資産を溶かされようとも。

ちょっと、堀江さんのメルマガ紹介したいと思います。
堀江 貴文のブログでは言えない話 l 堀江 貴文


このメルマガを読んで、ある言葉を思い出しました。

以前から親しくさせて頂いている、ミリオネアの方の言葉です。

その方曰く、
株で財をなした人はいない、少なくとも私は見たことないと
言ってました。

株式投資は、金持ちがより金持ちになるためのツールなんです。

そう、お金がない人が手を出すにはリスクが高いんです。
無くなっても生活に困らないほど、潤沢にお金がある人が
ガツンと投資したり、手を引いたりしたら、
貧乏人の少額投資なんて、あっという間に吹き飛びます。

潤沢な資産がないと、市場を掌握出来ない。
一刻も早く潤沢な資産を株式投資以外で用意して、
そこからマネーゲームを楽しむのが得策です。

また、一番儲かるのは、胴元です。

仕組みを提供する胴元であれば、
プレイヤーのように大バクチを打つことも不要、
リスクもなくコンスタントに収入を得ることができる。

胴元になる必要があります。

株式会社ダイヤモンド・フィナンシャル・リサーチが運営する
ビジネスをするために必要な知識、ノウハウを学べます。
また、先程紹介した堀江さんのコラムが読める。

読んでみると、なかなか面白い。

今なら、2週間無料でメルマガを読めるみたいなので
要チェック!



ポイントサイトに慣れてきたら、次はアフィリエイトに挑戦してみよう





ポイントサイトに物足りなさを感じたら

小遣い稼ぎの取り組みを始めてから、
だいたい3カ月ほどが経過した頃には、
ポイントサイトでの稼ぎ方のコツが
つかめた頃だと思います。

ポイントサイトのアプリダウンロード
や登録サイトは新規顧客の獲得のために
キャンペーンを打っているのですが、
まだまだ数は少ないです。

スポンサーが補充されていても、1日に2~3社です。

集中して登録しまくったら
一ヶ月もたたずに、登録し尽くしますね。

いくつかのポイントサイトをかけもちしていても、
3ヶ月もすると、なんだかダウンロードするアプリや、
登録するサイトの件数がなくなってきて、
報酬が頭打ちになっている方も多いと思います。

そう、ポイントサイトのネックは、スポンサーが足りなくなるということです。

そうなったら、そろそろ次のステージへ。

次のステージは、 アフィリエイト です。



アフィリエイトとは

ポイントサイトは、ポイントサイトでゲームしたり、
アプリをダウンロードしたり、サイトにアクセスしたり、
ネットショッピングしたり、
友達に紹介したりしてポイントをゲットしてますよね。

貰ったポイントを現金に換えたり、
他のポイントに換えたりしてお小遣いを貰ってますね。
ある程度、仕組みは理解できたと思います。

このポイントのお金の出どころは、分かりますよね。
スポンサーがポイントサイトに広告費として払っているんです。

広告費の中から、サイトの運営費や、会員へのポイント還元、利益を出しています。
そのため、経費や利益 がっつりが引かれているので、稼ぎ方としては効率が悪い。

なので、今度はポイントサイトをあなたがやってしまえばいいんです。



ポイントサイトの次の収入の柱を考える。

とはいっても、いきなりポイントサイトを運営できるはずもないのですよね。
なので、自分のサイトにアフィリエイトリンクを貼って、利用した方にポイントやサービスを仲介して、紹介した分の広告収入を獲ろうという話です。



人を惹き付けるサイトをつくるためには

ステップ1でポイントサイトを体験しながら実際に稼いでみました。いいサイト、悪いサイト、面白いサイト、つまらないサイト、いろいろあると思います。

その時のノウハウを自分の体験をもとに、自分なりの言葉でサイトに反映していくということです。

自分でブログやホームページを開設して、そこに広告を載せて、載せた広告経由でものが売れたり、会員が増えたりした時のご褒美として報酬を得るんです。
ブログやホームページは最近は無料で作れたりするので、お金をかけずに一通りのことができます。

奥が深いところもありますが、まずはそんなところ。
まずはアフィリエイトサイトに登録してみましょう。

私のオススメはA8.net、Moba8net です。

←のオススメバナーからどうぞ。

アフィリエイトには、いくつか、稼ぎ方が有ります。
アフィリエイトを深く知りたい人はこちらから。



10万円の運転資金が貯まったら、次にするのは、FXの口座を作ること。

10万円の運転資金が貯まったら、次にするのは、FXの口座を作ること。



6カ月経つと、ポイントサイトで、
月一万円程度の成果が取れるようになり、
アフィリエイトサイトも軌道に
のってきているかと思います。

半年頑張った分の報酬がたまっている
かと思います。

これを元手にFX口座を開いてみよう。

今ならここがオススメ。dmm FX




FXが苦手な方でも大丈夫。

なんと!

新規で口座を作成した人限定で、
一定の条件を満たした方には、
キャッシュバックが10000円有るんです。

スゴい!

取引してプラスになれば、
今以上に加速度的に
お小遣いが増えていきます。

万が一、マイナスになっても、
この金額までで決済すれば、
キャッシュバックの範囲内で済みますし、
損しません。

キャッシュバックのルールについて、
詳しくは以下を参照↓

続きを読む

無料で試せる! 個人で稼ぐ人のための収支管理「フリビズ」

無料で試せる! 個人で稼ぐ人のための収支管理「フリビズ」




個人で稼ぎたい人必見です!




ネットオークション、フリマアプリ、アフィリエイト、個人事業、株・FX
etc...で戦略的に収益を上げる!

続きを読む

モニターサイト★ 美トリでお小遣い稼ぎ(女性向け)

モニターサイト★ 美トリでお小遣い稼ぎ(女性向け)



女性向けのモニターサイトを紹介します。

きれいになってお小遣いもも貰えちゃうサイトです。

続きを読む

アンケートサイト★ リサーチパネルでお小遣い稼ぎ

アンケートサイト★ リサーチパネルでお小遣い稼ぎ



今日は、アンケートサイトのリサーチパネルを紹介します。
運営会社は、マザーズに上場しているVoyageグループの株式会社リサーチパネルです。

アンケートサイトの件数、答えやすさナンバーワン

リサーチパネル


アンケートサイトの選び方は、なんと言ってもアンケートの依頼数。
1日に2~3件の依頼があります。
アンケートが来ない限りは回答のしようがないですからね。

また、リサーチパネルはアンケート依頼時はメールで教えてくれます。
なので、気づいたらアンケートの締め切りを過ぎていた…。なんてこともありません。

その次のポイントは、答えやすさ。
付与ポイントが高くても、回答が大変だったりしたら途中で嫌になっちゃいますよね。
リサーチパネルは回答のしやすさがポイント。

また、貯めたポイントは、姉妹サイトのECナビと共通ポイントで管理されますので、ポイントを貯めやすい。使いやすい。

リサーチパネルに興味のある方はこちらから。↓





テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

モニターサイト★治験のニューイングでお小遣い稼ぎ

モニターサイト★治験のニューイングでお小遣い稼ぎ



私、以前に献血が趣味だったことがあるんです。
独り暮らしの時、ちょっとした暇潰しと、ボランティアしているという自己満足を得るために、10代後半から、30手前まで。

合計80回くらい。

ちょっとした自慢なのですが、妻には全く響きません。

ともかく、献血は身近なボランティアではあるんですが、ボランティア故に、お金は貰えません。

あなたも治験をはじめませんか?


ニューイングの治験でなら、将来の特効薬や医療の進化のために人の役に立つのと、金額は秘密ですが、幾らかの報酬を得ることができます。

募集時に金額は教えてもらえますので、やるやらないは登録してから考えるのもあり。

人の役に立つ+報酬ありというのは、いいとこ取り過ぎて困っちゃいますね!

登録はこちらから、↓ニューイングの治験でボランティアしよう!



テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

カテゴリ
プロフィール

黒トリュフ

Author:黒トリュフ
はじめまして。
わたしは関東に住む一児のパパです。
お金大好きです!

平日はSEをやっています。
育児の傍ら、お金を稼げる仕組みを作っています。

宜しくお願いします。

オススメお小遣い稼ぎサイト
◆副業として出来る隙間ビジネスはアフィリエイトが王道! エーハチネット(A8.net)

アフィリエイトの登竜門
(★★★★★)

◆先を読むのが得意な方なら…FX! dmm.com

FXは自己管理が重要 (★★★★☆)
カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
就職・仕事情報・在宅ワーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧ユーザ数
現在の閲覧者数:
ビジネススキルを上げよう