FC2ブログ
2016/05/31

自宅警備員への近道!無料で始める不動産投資。

こんにちは。

不動産投資は危険、と思っている方が多いようですね。

まとまったお金もないし、そもそも賃貸住んでるのに不動産投資って…。

なんて声も聞こえます。

自分で働いている労働収入だけではどうしても、生活に余裕は生まれません。
働かなくても良くなる為に、お金に働いて貰えるようになる環境作りも同時進行で行いましょう。

無料で始める不動産投資はこちらから。


2016/05/26

業務連絡 a8でWebエンジニア募集中

こんにちは。業務連絡です。

私が愛用中のアフィリエイトのa8ネット。
只今求人募集をしているようです。

求人募集もアフィリエイトを使うところがa8ネットらしいです。

webに詳しい方、仕事したい方、a8ネットで働いてみませんかー。

応募はこちらから↓



A8.netが技術スタッフを募集中


2016/05/19

電力自由化に伴う太陽光発電ビジネスについて

おはようございます。

まずは目の保養。


本題です。

最近、田園風景がかなり変わってきました。

太陽光パネルの存在感がすごい。
メガソーラーと言うのでしょうか。

昔田んぼだったところに太陽光パネルが設置されたり、山の中腹を切り開いたり、川の堤防を削ったりして(汗)設置エリアが広がってますね。

自宅の屋上に太陽光パネルを設置して、電気を賄うことができたり、多く発電したときは電力会社に買い取って貰えたりするので、ちょっとしたビジネスになっていますね。

今はいい時代になりました。電力自由化によって、ビジネスチャンスが広がった感じがします。

ある程度の初期投資と、場所が必要ですが、クリーンエネルギーの需要は高いので、いいと思います。

今なら、太陽光パネルの設置費用が無料なサービスも提供されています。





太陽光発電ビジネスは、何もしなくていいのも魅力のひとつ。手間が無いのは大きいですね。

太陽光発電は、宇宙の人工衛星でも使っている発電方式です。

お日様に感謝!
2016/05/17

副業で稼ぐ前に、本業を見直す。




こんにちは。



今日は副業の考え方、について書こうと思います。

副業はあくまでもサブの収入源。
収入が有ったら嬉しいけど、無くても困らないというスタンスが大事。

副業は攻撃で、本業は守備というところでしょうか。
日々の生活が安定していないと、挑戦は出来ませんよね。

副収入を増やすための注意点は、無理をしないということ。メインの仕事が忙しいときは思いきって休みましょう。

副収入を増やすために一生懸命でメインの仕事に穴を開けてしまったら本末転倒。

本業で稼げなくて、生活のために副業を…、と考える方は、本業を見直した方がよいです。安定した収入基盤が必要です。バイトや非正規雇用ではなく、正社員になることが、副業で稼ぐより早いかもしれませんね。

今は転職も敷居が低くなり、派遣社員から正社員になることが比較的容易になっています。自分の適性がどういったものなのかを転職エージェントで相談すれば、自分で仕事を探すよりも楽に、安全に転職、就職することができます。






紹介予定派遣の求人多数!【ハタラクティブハケン】

副業は心に余裕がないと成功しません。
楽しい気分で収入アップをするためには、現状分析と改善も必要です。

それでは。