モニターサイト 治験サイトのニューイングから案件紹介が来た!

モニターサイト 治験サイトのニューイングから案件紹介が来た。



こんばんは

ボランティアとお小遣い稼ぎの両立ができる治験に魅力を感じて、
治験の情報サイトのニューイングに登録しました。

ニューイング


先日、ニューイングから、案件メールが初めて届きました。

治験ってあまりお仕事として出回っておらず、
バキュームカーのタンク洗いぐらいの
都市伝説のバイトと思っていました。
ニューイングを見つけたとき、
単純に隙間でできる感じだったら安くてもやってみようかしらと思ってました。
面白そうだし。

報酬金額がどんなものかも興味がありました。

ワクワクしながらメールを見ました。

思ったよりも高収入!短期間のうちに
繰り返しやることはできませんが、
献血の感覚で月一回とか、ボランティアしにいく
というのも良いですね。

メールで案件ごとに報酬額と詳細内容、リスクを教えて貰いました。

数日間入院する案件のためか、比較的高めな設定のように思えます。
機会を見つけて、治験デビューしてみようと思います。


ニューイングへの登録サイトはこちらから



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

黒トリュフ

Author:黒トリュフ
はじめまして。
わたしは関東に住む一児のパパです。
お金大好きです!

平日はSEをやっています。
育児の傍ら、お金を稼げる仕組みを作っています。

宜しくお願いします。

オススメお小遣い稼ぎサイト
◆副業として出来る隙間ビジネスはアフィリエイトが王道! エーハチネット(A8.net)

アフィリエイトの登竜門
(★★★★★)

◆先を読むのが得意な方なら…FX! dmm.com

FXは自己管理が重要 (★★★★☆)
カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
就職・仕事情報・在宅ワーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧ユーザ数
現在の閲覧者数:
ビジネススキルを上げよう